ブセナテラス

ブセナテラスリゾート!

グランドオープンから1週間くらいのときに初めて行ったんですが、そのときはレストランの段取りがまだ悪くバタバタしてたような・・・

でも今は一番好きなホテルです。

このホテルは、2000年九州沖縄サミットのメイン会場に隣接していて、
各首相の休憩に使った部屋にはそれぞれプライベートプールが付いています。ちっちゃいけど。

で、サミットの会場の万国津梁館は今は国際会議場として使われているんだけど、そこに来る人たちの宿泊先としてもこのブセナは有名。

ブセナはグレードが高いんだけど、お高くとまっていないところがいいんですよねぇ。

ブセナがオープンして以来11年も通い詰めているのに、ビーチに降りたのは初めて・・・・・アハハ!

ビーチに降りることはないと思ってたんですが、降りてみて本当に良かった。

ビーチはとってもきれい。

遠くから眺めているのもいいけど、近くで見るのもいいですよねェ。

いっそのこと海に入ったらもっといいのかも・・・と思いつつ・・・。


沖縄のビーチ、最高!

でもぉ、いままで「超きれい!」って、一人で盛り上がっていたけど、ビーチだけ見てたらどこもみんな一緒かもしれない。

今、やっとそれに気付いたなんてアホかもしれない・・・。

どこも同じ色で、どこも・・・東シナ海。あは〜ん。。。

DSC02502.JPGDSC02508.JPGDSC02513.JPGDSC02529.JPGDSC02531.JPGDSC02541.JPGDSC02548.JPGDSC02568.JPGDSC02577.JPGDSC02583.JPGDSC02605.JPGDSC02607.JPGDSC02608.JPGDSC02609.JPGDSC02613.JPGDSC02619.JPGDSC02670.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96464218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

